パーソナルiPS 正規ご契約受付開始のお知らせ

2021.04.20 GENERAL 

 2021年4月20日より、パーソナルiPS全プランの正規ご契約受付を開始いたしました。
パーソナル iPS は、将来の病気や怪我に対する「備え」として、個人のiPS細胞を予め作製し、長期で保管管理するサービスです。

 パーソナルiPSでは、利用者様から不要になった歯または尿を送っていただくだけで、その中に含まれる少量の細胞を採取し、iPS細胞を作製いたします。このため、細胞採取にかかる新たな身体への負担がありません。また、iPS細胞の作製には、臨床応用に適した最先端のRNAリプログラミング技術を用います。さらに万が一の天変地異に備え、作製したiPS細胞を日米の2拠点で保管いたします。

 パーソナルiPSサービスでは、抜け落ちる乳歯・親知らず・歯科矯正治療で抜歯する歯といった不要な歯を利用してiPS細胞を作製する「パーソナルiPSデンタル」と、尿を利用してiPS細胞を作製する「パーソナルiPSユーリン」2つのプランをご用意しております。それぞれのプランには、18歳未満の方を対象にしたお得なプランをご用意しております。

サービスにご興味おありの方は、ぜひご利用をご検討ください。
パーソナルiPSサービスに関する詳細は、パーソナルiPS専用サイト(https://personalips.com/)をご確認いただけますと幸いです。

引き続きパーソナルiPSサービスをよろしくお願いいたします。