「横浜ビー・コルセアーズ」とオフィシャルパートナー契約を締結

2023.09.01 GENERAL 

当社は、株式会社横浜ビー・コルセアーズとオフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

株式会社横浜ビー・コルセアーズが運営する「横浜ビー・コルセアーズ」は、横浜を本拠地に活動するプロバスケットボールチームです。
この度当社は、地域社会を盛り上げていくことで、自身も盛り上げていきたいという思いから、オフィシャルパートナー契約を締結することを決定しました。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 代表取締役社長 白井 英介様 コメント
このたび、株式会社リプロセルさまと、新たにオフィシャルパートナー契約を結ばせていただくこととなり、大変光栄に思っております。
株式会社リプロセルさまは2003年に京都大学・東京大学発のバイオベンチャー企業として設立され、研究支援事業・メディカル事業の2つの事業を支柱とし、多方面に事業を展開されています。この度、身体への負担も最小限に抑え、様々な検査項目を好きな時にいつでも検査できるリプロセルさまのサービスである「ウェルミル」のプロモーションに弊クラブを起用いただく運びとなり、パートナーシップ締結に至りましたこと、大変嬉しく感じております。
近年、健康への関心が高まっている中、地元・横浜市を中心に活動されている株式会社リプロセルさまと共に、横浜ビー・コルセアーズのファン、ブースターの皆さま、地域の皆さまの健康増進についても積極的にサポートできるよう努めて参ります。皆さまの温かいご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社リプロセル 代表取締役社長 横山 周史 コメント
このたび、横浜ビー・コルセアーズ様とパートナー契約を締結いたしました。リプロセルにとって初めてのスポーツチームとのパートナーシップを、地元横浜のプロバスケットボールチームである、横浜ビー・コルセアーズ様と結べたことを大変嬉しく、また光栄に思います。
当社は、企業のみならず、一人ひとりの健康に貢献したいという思いから、個人向けヘルスケア事業を展開して参りました。その一環としてスポーツ振興を通じて健康増進への関心を高めたく、今回、パートナーシップ締結に至りました。
今年は日本で世界大会が開催され、バスケットボールシーンが盛り上がりを見せており、注目を集める中での新シーズン開幕となります。横浜ビー・コルセアーズ様にとっても、タイトル獲得を目指す重要な年になると伺っています。そんな横浜ビー・コルセアーズ様をこの横浜の地から全力で応援し、盛り上げるとともに、一緒に挑戦をしていきたいと考えております。

■今後の展望
本契約により、「横浜ビー・コルセアーズ」とのプロモーション活動を通じて、当社および当社のヘルスケア事業の認知向上の強化を目指してまいります。
今後も当社は、オフィシャルパートナーとして「横浜ビー・コルセアーズ」の活躍を応援いたします。

■プロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」について
チーム名:横浜ビー・コルセアーズ(https://b-corsairs.com/
所属リーグ:B.LEAGUE
ホームタウン:神奈川県横浜市
ホームアリーナ:横浜国際プール、トッケイセキュリティ平塚総合体育館、横浜BUNTAI
設立年:2011年